「アフィリエイト初心者」の記事一覧(2 / 9ページ)

パソコン初心者が勉強しながらおこづかいも稼ぐ技

「パソコン初心者が勉強しながらおこづかいも稼ぐ技を見つけました!」
どんなのだと思いますか?
その方法はおこづかい稼ぎをしながらパソコンにも慣れる事ができます。
さて、その方法とは・・・

あなたには軸がない!

「あなたには軸がない!」
友達に言われた言葉です。
あなたは「自分軸」って知っていますか?
自分の信念というか、筋が通る考え方を持っていることなんです。
簡単に言うと「自分がどうありたいか」なんですね。

あなたの記事にかける時間は長すぎです!

「あなたの記事にかける時間は長すぎです!」
突然ですが、あなたは1記事に何時間かけますか?
記事の書くのが早い方は30分とか、1時間くらいで書かれるそうです。

サブコンテンツ

ヒロヤスのブログへようこそ!


大阪生まれで大阪育ち、東京や兵庫にもいたからかあまり関西人らしくないしゃべりが特徴です^^;

大阪でパソコン教室講師とボランティア心理カウンセラーをやってます。

少々波乱な人生かな。

バツイチですが人生楽しくやっています。

なぜ人生楽しめているのか、興味のある方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒロヤスのくわしい自己紹介

アーカイブ

タグクラウド

このページの先頭へ